MILANO OSTERIA DEL TRENO

イタリアで1人でパスタとメイン料理を食べたら、最後の方は無理をしながら食べることもあると思います。

しかも、料金が高く20€後半の金額になることも多いにあると思います。

そんな時にミラノでランチを食べるなら、こちらのお店がオススメ。

ミラノチェントラーレ駅から歩いて10分ほどの距離にあり、平日は日替わりのランチが用意されていて、価格も他のお店に比べると驚きの安さです。

  

価格が安いのも魅力的だが、なんと言っても半分の量で盛ってパスタとセコンドを食べても7,20€というのが最も魅力的なことではないでしょうか?

この2皿は半分量で頼んだが、日本人からしたら十分なボリュームだと思う。

料理自体も美味しく仕上がっているし、オリーブオイルや粉チーズなど塩胡椒も置いてあるので自分の好きなトッピングができるのも嬉しいことだと思う。

このお店は席で注文をするのではなく、この窓口で注文して自分でテーブルに運ぶシステムです。

そして、店内はランチ時間だということもあり混雑していたが、以外にも会社員だからなのかパッと食べてすぐに席が空くので、いっぱいだなと思っても待つことをオススメします。

早い時間はいつも並んでいるみたいです。

本当に地元の人が多くいるみたいな様子でした。
店員さんも親切に話してくれます。

なのでミラノで安く手っ取り早くランチを食べるならこちらのお店がオススメです!!

店名 OSTERIA DEL TRENO

住所 Via S. Gregorio, 46, 20124 Milano MI